虫はなぜ蓼を好きになったか

好きなものを好きと説明するのに140字ではとても足りない。

何とは言わないがのらきゃっとです。

この記事は、のらきゃっとの良さを伝えるものです。

何とは言いませんが。

 

 

まずは以下のツイートをご覧ください。

 

 

ファンが投稿した謎の動画に対し、のらきゃっとがマジギレファンサービスしていますね。

 

 

謎の動画はこちら。

 

猫ちゃんがおもしろいですね。

 

 

のらきゃっとはなぜこの動画に言及したのでしょうか、それはこのツイートの少し前ののらきゃっとの配信を見ればわかります。見てみましょう。

1時間超の動画ですが、該当部分の42:00~47:00だけ見れば良いです。

 

 www.youtube.com

 

 





 

カワイイ

 

 

 

 

 

↓ツイートをお気に入りやらリツイートしてね